2011年05月05日

ヨーガ、音楽そして祝の島の上映


            yoga2.jpg


               無力感にうちのめられそうになった。
                 けれどわたしたち無力じゃない。    
          微力でも力は力。 人差し指一本分の力でいいじゃないですか。    
                 集まったら無限大にだってなる。    
                  わたしにできることやりましょう。    
                 それでこんなことをはじめた次第。    
                    ご一緒でき たら嬉しいです。

その壱  チャリティ「やさしいヨーガとうつくしい音楽」    
 どなたにでもできるハタ・ヨーガの、快適で安定を第一としたベーシックなポーズで、心身をゆるめほぐします。      
 この後、美しい音楽(シタールであったりクリスタルボウルであったり)で癒される約2時間です。      
 参加費は、一部経費を除いて義捐金とします。

その弐   ドキュメンタリー映画「祝の島」上映会      
 山口県に建設予定の上関原発に28年間、反対し続けている小さな島の島民たち。    
 その生き様、暮らし、素顔に脱帽。多くの方に観ていただきたいと思います。    

むいよーがくらぶ 小椋ゆきの     
 携帯電話 090-3804−3478    
 メールアドレス muimamaアットceres.ocn.ne.jp アットを@に変えてください

日程(2011年5月1日現在)


その壱の1  
 日時 2011年5月30日(月)10:30〜12:30  
 会場 町田市 勝楽寺  
 参加費 2000円  ※音楽未定  

 その壱の2  
 日時 2011年6月12日(日)13:30〜16:30  
 会場 熱海市 起雲閣  
 参加費 3000円(ヨーガのみ、音楽のみの参加も可能)      
 ※この日はシタールとタブラ演奏  


 その弐の1  
 日時 2011年6月5日(日)14:00〜  
 会場 多摩市永山 ナチュランド・シルフレイ隣ヨガ道場  
 参加費 1800円  

 ※明記時間はスタート時間です。
 ※参加ご希望の方は、いずれも人数に限りがあるので、予約をお願いします。  
 ※お子様連れの方、事前にご連絡ください。乳幼児連れの方ご遠慮いただく場合もありま す。  
 ※会場を提供くださる方、音楽演奏者を募っています。  
 ※詳細は「むいよーがくらぶ」小椋までお問合せください。  
 ※上記以降の日程については、メールもしくはファクシミリでの連絡可能です。


posted by 勇気野菜 at 14:18| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

